Satinkerbell

Satinkerbell

サティンカーベルのアメリカ日記

Day1!シカゴの夜景が一望できる最高のBar

夜ご飯が終わったあとは夜景を見に!

The Signiture Room at the 96thへ。

 

www.tripadvisor.jp

 

96階へ上がるエレベーターは長蛇の列。

96階へ上がってからも満席のため30分くらい待ちました。

案内された席は最高の景色が広がってました!!!

f:id:satinkerbel:20181204092656j:image 

 

今まで色んな国で夜景を見てきたけど、シカゴの夜景にうっとり。

アメリカって広大だし、シカゴの夜景大したことないと勝手に思ってましたが、かなり綺麗でした!!

f:id:satinkerbel:20181204092651j:image

 

バーでお茶すると安上がり笑

まだお酒の気分でもなかったので、コーヒー、スムージー、カタラーナを注文してカフェ感覚で利用しました。

高層階にあるバーって、カクテル1杯20ドルとかしちゃうけど、3つ合計で30ドルでした!

 

「Barでティータイムするの賢いね」ってなりました笑。

ちなみにこのカタラーナですが、甘さ控えめで美味しかった♡

f:id:satinkerbel:20181204092751j:image

 

ドレスコードは?

普段だったら、ルーフトップバーとかに行く際はおしゃれして行くのですが、冬で防寒第一だし、何より預け荷物なしできてるのでドレスアップするような服も持ってきてません。

 

そこは心配無用でした!

みーんな防寒してて、ラフなファッション。

アメリカっぽい笑。

気取らず気軽に行ける雰囲気が良かったです。

 

シカゴに来たらシグネチャーラウンジに行く価値ありです♡