Satinkerbell

Satinkerbell

サティンカーベルのアメリカ日記

Day2!シカゴの観光名所抑えに行きます(後半)

ポーズ練習必須のスカイデッキ 

Willis Tower(ウィリスタワー)のSkydeck(スカイデッキ)に行ってきました。

ここで有名なのが、床がガラス張りになっている103階にある展望台、The Ledge(ザ レッジ)。

友人はここで写真を撮ることが夢だったようです!

 

夢の写真までは長い列

連休だったこともあると思いますが、写真撮影までに合計3時間くらい並びました。

・チケット購入までに並ぶ

・そのあと展望台に上るまでも並ぶ

・展望台に着いたと思ったら写真撮るまでも並ぶ

f:id:satinkerbel:20181208111644j:image

 

チケットの値段

  • おとな(12才〜)$24
  • こども(3〜11才)$16

   ファストパス

  • おとな / こども $49

お値段高めですが、時間を短縮できるファストパスもあります。

 

撮影に許される時間、60秒!

撮影に時間制限があるとは予想外でした。

めちゃくちゃ並んだので絶対いい写真が撮りたい!

でも1分しかない…失敗は許されない!

緊張してソワソワでした。インスタ等でいい

ポーズを研究してついに私たちの時間!

 

 

レッジには2組づつ入ります。スタッフさんが

ストップウォッチを使い時間を計ってました。

写真はスタッフさんにお願いしたのですが、

両手にスマホを持って2組分の写真を撮っています。

プロ♡!!と思ってたけどガンガン撮ってるので

ピントが合っていない写真もちらほら(笑)

 

 

でもいい写真が撮れましたよ♡

下を見て怖がっている余裕もなく、

とにかく焦ってバタバタの時間でした(笑)

旦那さんにしがみつき叫んでる奥様もいましたが。

f:id:satinkerbel:20181208110751j:image
f:id:satinkerbel:20181208110743j:image
f:id:satinkerbel:20181208110759j:image

 

サンセット後の写真もステキ

夕陽を見て…

f:id:satinkerbel:20181208111127j:image

 

案外列が短かったため、暗くなってからの写真も撮ることに。2度目は余裕が出てきました。

f:id:satinkerbel:20181208110807j:image

一生ものの写真が撮れて大満足です!