Satinkerbell

Satinkerbell

サティンカーベルのアメリカ日記

Day2!シカゴのリブを食す

シカゴ在住の友人とリブのレストランへ

友人がリブに目がないので食べに行ってきました。

リブで検索して出てきたCarson'sです。

www.tripadvisor.jp

 

友達とシェアしました。

サイドにはコールスローとポテト。出てきたのがこちら。

あれ?ハーフで頼んだつもりが2つ出てきた!

f:id:satinkerbel:20181218180537j:image
f:id:satinkerbel:20181218180541j:image

f:id:satinkerbel:20181218180120j:image

 

と思ったらこれハーフサイズでした(笑)

オーダーする際にシェアすると伝えたら、はじめから2つのお皿によそってくれていました♩

 

肝心の味ですが、おいしいいい!!

フォークとナイフでは食べるのが大変でした。手で食べればよかったかな。

そしてコールスローがとっても美味しかったです。

何かわかりませんがチーズが少し入っているような・・・まろやか。

 

5年ぶりの再会

友人とは、5年ぶりの再会!

フロリダのディズニーワールドで働いていた時、すっごいキュートなキャスト(男の子)がいるな〜って思っていて自分から話しかけた友達(笑)

 

共通の友達がいたわけでもなく、働いていた場所が同じだったというわけでもないのに5年経っても連絡をしたり、プレゼントを送り合ったり。友達ってどういう風に続くかわかんないなー。過ごした時間はそんなに関係ないのかもしれない。

 

 

そのあと近くの可愛いカップケーキを食べに行ってバイバイしました。

Molly's Cupcakes: Cupcakes

 

 

ビーチ × ビルの夜景が見たい!

上からのシカゴの夜景は堪能したので、下からの夜景が見たくて、North Avenue BeachへUberして行ってきました。

North Avenue Beach
住所: 1600 N Lake Shore Dr, Chicago, IL

地図: 60613https://goo.gl/maps/kXv3z5kwPET2

 

f:id:satinkerbel:20181218185054j:image
f:id:satinkerbel:20181218185050j:image

水に映る夜景がまた素敵♡

 

ササッと写真を撮り、夜景を堪能し、宿へ帰りました。