Satinkerbell

Satinkerbell

サティンカーベルのアメリカ日記

Day3!天井ガラス張りのお洒落ブランチ

最終日は3 Arts Club Cafeでブランチしました。

サンデーブランチです♩

予約はできないそうなのですが、11時くらいに行ったら待ち時間なく席に着くことができました。

 

入り口はこんなかんじ。

f:id:satinkerbel:20181219170437j:image

 

そしてお店について、広がるこの景色!!

f:id:satinkerbel:20181219170216j:image

素敵すぎませんか?!♡

天井がガラス張りで自然光が入ってきます。

大好物の自然光!

 

実は宿で朝ごはんも食べてきてしまったため、二人でシェア。スクランブルエッグ&フレッシュなアボカド&トースト。

f:id:satinkerbel:20181219170243j:image

このトースト、甘みがあってとっても美味しかったです。

もちろんスクランブルエッグとアボカドも。

 

f:id:satinkerbel:20181219170652j:image

www.tripadvisor.jp

 

フライトの時間が3時頃だったので、最終日はブランチだけしてロスに帰宅です。

 

シカゴ旅行まとめ

2泊3日で、実質遊べた日って丸2日くらいなのですが、か〜なり満喫できました!

 

本当に街並みがきれいで、美しくて、シカゴの人が口を揃えて言っていたのだが「暖かい時期にまた来るべき!」でした。夏はまた違う街みたいなんだって。

 

日本にいたらシカゴだけの目的で旅行に来るってなかなかないので、本当に良い機会でした。