Satinkerbell

Satinkerbell

サティンカーベルのアメリカ日記

Day2!シカゴ観光名所、抑えにいきます

Uber運転手さんオススメのgiordano’s

クルーズの場所(前回記事)から歩いてシカゴピザを食べにきました!

お昼時に行ったらかなり混んでいて、40分待ちくらいと言われましたが、10分くらいで通してもらえました。ラッキー!

 

ここはメニューに1カットやハーフがなかったため、食べれないと確信しながらも1枚オーダー。

平日のランチは少なめで注文できるみたいです。

 

f:id:satinkerbel:20181207084206j:image

 

分厚い〜♡この耳のところ、蜂蜜かけて食べたい…。

ひとり2枚も食べれなかったので、持ち帰りました。

 

 

想像を超えたビーン

 

ピザからUberしてビーンへ。

シカゴ来たーー!!っていう象徴の場所。

このビーンは写真とか映像でも何回も見たことがあって、まあ写真の通りだろうなって期待してなかったんです。

f:id:satinkerbel:20181207085313j:image

でも実際行ってみると、周りの綺麗なビルの雰囲気がビーンをより引き立たせていました。想像よりもかなり良かったです!

f:id:satinkerbel:20181207085320j:image 

f:id:satinkerbel:20181207085859j:image

⬇︎これちょっと気持ち悪い笑

f:id:satinkerbel:20181207085310j:image

 

ビーンのすぐ近くで写真タイム。

紅葉が写真を良く見せてくれます。

f:id:satinkerbel:20181207085433j:image

f:id:satinkerbel:20181207085809j:image

 

…Day2つづきます